新正調踊り解説動画
新正調踊り講習会のお知らせ
ボランティア募集中
燈送衆募集中
びんずる情報

【第46回 長野びんずる祭り:2016年8月6日に開催いたしました】

第46回長野びんずるは、無事に終了しました。
参加して頂きました連の皆様、観にきてくださいました皆様、毎年長野びんずるを支えてくださっていますご協賛企業の皆様、商店振興会の皆様、ボランティアで参加してくださった皆様、すべてのご関係様に感謝致します。 本当にありがとうございました!!!!

【第46回 長野びんずる祭り:審査連のご報告】

一般連
写真賞名連名
最優秀連賞ドリームモータースクール連
優秀連賞ながの東急連
審査員特別賞m&m JTA連

※写真をクリックすると大きな画像で閲覧できます。

子ども連
写真賞名連名
最優秀子ども連賞LEOPARDS
優秀子ども連賞アクターズスタジオ長野校連
審査員特別賞NOZAWANA FC連

※写真をクリックすると大きな画像で閲覧できます。

3代目びんずる男
写真氏名職業年齢
米山祐貴(よねやまゆうき)さん信州大学大学院(教育)24歳

※写真をクリックすると大きな画像で閲覧できます。

初代びんずるキッズ
写真氏名職業年齢
内山彩夏(うちやまさやか)さん中学3年生15歳

※写真をクリックすると大きな画像で閲覧できます。

浴衣の女王
写真氏名職業年齢
安達桜子さん

※写真をクリックすると大きな画像で閲覧できます。

事務局からのお知らせ
関連リンク
メンバーログイン
びんずるメニュー